全国1600万人+97人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。

 
 

おはようございます。


{9653B4A5-8DD4-403B-AAC2-9641D1B02FA7}


昨日は2月22日。


なんの日でしたっけ?



語呂合わせで、


あるじゃあないですか。


ニ、ニ、ニ。


ここまで言えばわかりますよね。



「ニンニンニン」



「伊東四朗の日」でしょ〜。


ってことで。



もう、2月も、残すところ1週間。



早いですね。



だって2ヶ月経過ですよ。



先輩方って、こんなふうに時間を感じていたのですね。


真性寺の梅もきれいに咲いてますよ。


今日あたりの暖かさからすると、



もうじきに桜も咲くのでしょうね。


春ももうすぐですよ。









さて、雨でも今日も暖かそうです。ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 
 
 



 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 

 

 

 忍者ハットリくんの真似をしながらの投稿