全国1600万人+97人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。

 
 

おはようございます。


春めいてまいりましたね。


今日はこれから雨が降るようですが、


気温は上がるようです。


{93697D87-9669-43A7-AFBB-A849F84B7358}

{09999AC2-A5E2-4A6E-A974-7CBEA9C88E8E}

{C0084B40-9805-4297-8A34-7C024F16B8C9}

{BBEBAC81-856D-48E2-9605-33FE4E23B54F}真性寺の梅がきれいに咲いてました。

{8746B433-5CF0-4E91-87F2-BFB02CC272E3}

{0BD6B854-94A4-4D33-BB44-225DF0167CC1}

{0FC0D5E9-B8BA-47D0-A69D-BAFC194B2F96}

{AC2FC6AC-97AC-4306-8124-D607115B3D4A}

こちらは「啓翁桜」。


さてさて、昨晩のニュースでやっておりましたが、


北のマサオ君、


たったの3秒で薬を顔にかけられ、当初は自分で歩いて病院まで行って、薬をかけられて10分程度で、


死んでしまったようですね。


自分で歩いて病院まで行けたってのが恐ろしいですね。

その間、顔が痛いにしても、まさか死んでしまうなんて、


本人も思ってなかったでしょうし。


何より実行犯が逃げるだけの時間があるという事ですな。


カメラの無いようなところでひっそりとやらないなんて、


殺人事件も変わりました。


芸能界の出家も、


この週末の話題でした。


私は全くの無宗教なので、 


興味がありませんし、


逆に、「〇〇新聞」を取ってくれないと取引しない、とか、


あまり良いイメージを持っておりません。



巣鴨のファミレスで他人の迷惑考えず、傍若無人の振る舞いをしている、


〇〇学会とか、


人として軽蔑すらしております。


少なくとも、こんな方々が人間を救うとは思えません。








さて、今日も暖かそうです。ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 
 
 



 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 

 

 

 梅酒を飲みながらの投稿