全国1600万人+97人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。

 
 

おはようございます。



最近、朝、駅の前でビックリさせられることがあります。


何かと言うと、



なんだかバカみたいな「すっとんきょう」な声で、



「できましたぁ」とか。


駅のコンビニ「ニューデイズ」にある朝突然にモニターが!

{7BE7D835-0496-4A46-A192-0F4D82DBBB31}

静寂なる早朝に


「すっとんきょう」な


うましかみたいな声で、


棒読みのセリフを


発している。


お金のある大企業のCMって、



お金をかけるけど、「なんだかなぁ」ってCM、多いじゃないですか。



静かな早朝に、無理無理押し込んでくるようなCMなんだから、



もっと考えて欲しいです。







さて、今日も暖かそうです。ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 
 
 



 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 

 

 

 すっとこどっこいな事を言いながらの投稿