全国1600万人+97人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。

 
 

おはようございます。



昼間は暖かくなりましたね。


{B9BB2F46-7ED5-4570-8AD6-3C8354F2CA6C}


自動車を運転しているときは、暖房、いらないですね。



桜の開花も早そうです。


先日、公園の土をほじくったら、ヒキガエルが。


お休み中のところを、大変失礼してしまいました。


さて、北の国の方、すごいですね。


毒殺ですって。


気に入らないと毒殺してしまうんですね。


恐ろしや、恐ろしや。


さらに北の国でもそんな話がよく出てきますよね。


日本でも不審死なんて結構ありますから、わからないですよね。



人間って、なかなか成長しないものなんですね。




さて、今日も暖かそうです。ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 
 
 



 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 

 

 

 チョコレートの食べ過ぎで鼻血の海に溺れながらの投稿