め全国1600万人+94人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。


 

おはようございます。



昨日は日中は暖かかったですね。


20度近くまで上がったのだそうで。

 

さてさて、


先日、マックに行きまして、顔なじみの女性店員さんに



改装して、明るくなったね、



と、声をかけたら、


入り口にあった喫煙コーナーを無くしただけでなく、



照明も変えたのだそうです。



いままで、その喫煙コーナーがなんか曇っていて、



さらに寝ているやつばっかりで、



確かに良い印象は無かったですから。



{F2FAA172-9A1F-4A53-9B3E-8FF6F076A2EE}




旧暦の正月を迎えまして、


運気の流れも変わってまいります。










ぜひ、巣鴨に、遊びにいらしてくださいね。




 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 

 

 

 

梅の花を探しながらの投稿