め全国1600万人+94人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。


 

おはようございます。



日中は暖かかったけど、朝晩は寒いですね。



誰か、凍える私を温めてくださいな。



てなわけで、お寒うございます。



最近感じましたのが、お隣の国。



すぐに金ばかりせびってくる国の事。



慰安婦像しかり。



お寺の仏像しかり。


大統領は皆、退任後(今回は半ば)で逮捕されたりなんかして。



自分ファーストなんでしょね。



日韓ワールドカップ以降、良いムードだったのに。



何であんなに反日を唱えて、金ばかりせびってくるのですかね。



民度の低さを感じます。



いや、それは中にはいますよ、立派な人も。



けど、国を挙げてとなりますとね。



もし、現在停戦中(終戦ではない)の北の国の方が、



日本に対して揺さぶりをかけるために、



拉致被害者を全員返しますよ、なんて言ってきたら、



日本は北の国の方を向いてしまうかもしれませんよ。



トランプ大統領が、東アジアなんて興味がないなんて言い出したら、



北の国が攻めてきたら、



日本も黙認。アメリカも黙認なんてことになるかもしれませんよ。



俺がジョンウンだったら、

 


今のお隣さんは組し易しで、


様子を見ながら、揺さぶりたいでしょうね。


全然関係ないですが、


とりあえず、


{2302BA4D-1785-4AFA-BE39-782678840D84}

{407B8FC7-3F9E-4384-BF36-EDA69600A2CB}



ぜひ、巣鴨に、遊びにいらしてくださいね。




 

 


 アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。

 

 

 

 

豚キムチ丼を食べながらの投稿