全国1600万人+76人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか?

 

おはようございます。



朝から陽射しが暑いですね。



寒いのも嫌だけど、暑いのもね~。



最近、体調不良の方が多くないですか?




急激に暑くなりましたからお気を付けくださいませ。




さてさて、こんな時にはばてないように餃子のお店をご紹介致しましょうか。





「ファイト餃子」さんです。

{ECD886FA-4571-4B93-8801-68849F1C4D91}




ここはもともと庚申塚のところにあったのですが移転して参りました。



餃子は揚げ餃子になるのでしょうか。焼き餃子になるのでしょうか。




福井だとか富山だとかで流行っているタイプです。



もともとは、千葉方面にあります「ホワイト餃子」で修行をされてこのお店を始めたそうで、それでホワイト➡️ファイト、だそうです。




場所は郵便局の1つ手前の道を17号側に入っていってください。











巣鴨に遊びにいらしてくださいね。







 
アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。



急に餃子が食べたくなりながらの投稿