全国1600万人+70人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは。


今日は30度の予報がでてまして、暑くなりそうです。っていうか、すでに暑いです。



昨日のニュースを見てまして、あの、「地下アイドル」ってなんなんすかね?


おっさん、わからないですわ。


恋愛ごっこ詐欺、みたいな。


まぁ小学生が将来なりたい職業として上位に、キャバ嬢・ホストだとか、ユーチューバーなんて言っているくらいですからね。



その延長みたいですよね。



暑くてダレそうですが、倒れないでください。



またまたあります「ガモコレ」が。



{43C26FB0-49AC-404E-ADD1-2908BE4A4006}


一般モデル募集中ですよ。


みなさんご応募くださいまし。







モデル希望者さん、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。







 
アメンバー大量に募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペたです。


一般プラモデルを作りながらの投稿