全国1600万人プラス46人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。

おはようございます。

今朝も寒いです。

吐く息が白いです。


ここ巣鴨地蔵通りに、新しいお店が。

入り口のところにあったお煎餅屋さんが、女性用アデランスのカツラ屋さんになりまして、今週末、明日オープンです。

ウイッグっていうのですかね。

{91DCB15A-8955-440F-AC6A-31BE092C9D77:01}

オープンイベントがあるようです。

並びの薬局でネイルして、 ウイッグつけて、B様方、おしゃれしていってください。

もう一軒。

私の尊敬する、ちりめん師匠、の働く場所を奪ってしまった回転寿司店、いよいよ3月1日、回転寿司だけに開店です。

{95ECD3B9-8245-4B50-ABD4-A1AB5638F96A:01}

「かいてん寿司のかいせん三崎港がかいてんです。」

早口言葉で3回言ってみてください。



















みなさん、今日も巣鴨に遊びにいらしてくださいね。






 
アメンバー募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペタ”です。







白い息をゴジラのように吐きながらの投稿