全国1600万人プラス44人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。

おはようございます。

梅だ、桜だ、と、浮かれておりましたら、

いよいよ来ました!

参りました。

いよいよ春の風物詩がきましたよ。

花粉の季節がやってまいりました。

早い時は年末あたりからくることもありますが、今年は今朝から調子悪いです。

みなさんは、花粉は大丈夫ですか?

例年、花粉で調子が悪くなると内科に行って「春を告げに来ました」と言うと、注射を1本、射ってくれて、シーズンを乗り超えておりましたが、ここ数年は、注射は薬剤が強力だと知り、あまり薬に頼らないようにしております。

何かよい方法がございましたら、みなさん、教えてください。

{7740A9F5-C92A-4323-90FF-D3E0D3057E49:01}

{1BA7D089-ED87-44D4-B41A-7C591811A134:01}

最近テレビを見ていますと「ゲス」と言う言葉が耳に入ってきます。

ベッキーを人柱にしている感じの元祖「ゲス」。

育休を目一杯とってしまった「ゲス」不倫議員。

次の「ゲス」は誰でしょう?

みなさん、俺の事、陰で「ゲス」とか言ってませんよね?












みなさんも、ぜひ、テレビで「ゲス」を見飽きたら、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。






 
アメンバー募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペタ”です。







イカのゲソを食べながらの投稿