全国1600万人プラス42人の私のブログの読者の皆様方、いかがお過ごしでしょうか。

おはようございます。

今日は春の嵐らしいです。

初夏の気温に風が吹くようです。

それとは別に春を感じさせる人も見かけるようになりました。

電車の中でブツブツしゃべっている人がいたかと思ったら、駅のホームでくるくるミツバチダンスよろしく、8の字を書いて歩き回っている奴、

ヤバイです。

過去に1番びっくりしたのは、電車の中で、なんだか奇声を発しているおばさんがいるなぁと思って見ていたら、そのうちに悪魔払いのように髪振り乱してお祈りを始めてしまったのですよ。

笑って良いやら悪いやら。

みなさん、電車の中で悪魔払いをしないでくださいね。

{BC2ADE01-634E-43E7-A6B7-613C58DA28D6:01}




みなさんも、ぜひ、巣鴨に遊びにいらしてくださいね。






 
アメンバー募集中  




 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペタ”です。







サクラモチを食べながらの投稿