アメンバー募集中  アメンバー、よろしくお願いしまぁす。


 コメント、随時受け付けてます。
  


盆踊りも終わってしまいましたね~。


それで、今日は曇りで涼しそうですね。





で、次は




隣町ですが、

8月24日(土)
  『大塚阿波踊り』







 南大塚で昭和46年にスタートして以来、毎年8月下旬に行われている大塚阿波踊り。毎年1,000人以上の踊り手が参加し熱気あふれる街となりました。
 パレードの前日には「前夜祭」が開かれ、セレモニーなどに引き続き、各連による阿波踊りの披露があります。
 パレードは、開会セレモニーに続き、午後5時頃から午後9時頃まで各連による阿波踊りがスタート。毎年、10連を超える踊り手が参加。踊り手も見物人も大いに盛り上がる一夜となります。





遊びにいらして下さいね。







本祭日時 2013年8月24日(土) 16:30~21:00(予定、小雨決行)
開催場所 大塚駅南口周辺(北大塚1丁目~南大塚2-35-5)
交通
  JR大塚駅南口 徒歩0分
東京メトロ丸ノ内線「新大塚」 徒歩5分





 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペタ”です。






どうか過去記事も読んでいってください!!

お願いします。(;^_^A