アメンバー募集中  アメンバー、よろしくお願いしまぁす。


 コメント、随時受け付けてます。
  


今朝はテレビ番組の中継があるみたいです。

                  朝ずば!でした。 


 「八ツ目や にしむら」  http://www.yatumeya.com/

$巣鴨紹介ブログ「すがもんのケツ」


土用の丑の日です。みなさん、きょうはウナギにしましょうか?






私のブログを読んでいらっしゃる方は、







こんなコメントじゃ物足りないですよね。











ですから、あえて言わせていただきます。







   "今日は何の日?"








$巣鴨紹介ブログ「すがもんのケツ」


















$巣鴨紹介ブログ「すがもんのケツ」


Patisserie Swallowtail Camellia 【スワロウテイル カメリア】
http://www.patisserie-swallowtail.jp/camellia/
 


ご存知ですよね?


上にイチゴ15)が乗っかってるから


ショートケーキの日なんですよね。




巣鴨のおばぁちゃんから池袋の腐女子まで、

きょうはケーキでお茶をしていきませんか?








 ペタしてね ← お手数ですが、“よろペタ”です。






どうか過去記事も読んでいってください!!

お願いします。(;^_^A