年末、デニーズに行ってきました。

そしたら、雰囲気が以前と違うんですよ・・・・・・・・・。

何が違うかって言いますと、店員さんの声がよく出ているんです。

お客さんの方を向いた接客と言いましょうか、お客さんに対しても声をかけてるし、笑顔もよく出ているし。

店長さんが代わったのか?何がお店を代えさせたのか?

おそらく隣にできたガストがあれだけ390円のチーズハンバーグセットとか攻勢を仕掛けてきたことで、売り上げだって落ちただろうと思います。



以前のままでも接客が悪いお店ってことではなかったんですけど、さらに良くなっているって・・・・・。

今の姿勢を貫いていってほしいですねぇ。


がんばれ!!