{69D4B0B0-7FA1-4B7B-8712-9A3DF46298E8:01}







Last day of my winter vacation.






LUV sweet and flower.







☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










明日からお仕事再開です~(((o(*゚▽゚*)o)))
 





スピリチュアルコーチのYukieです。






今回のお休みは






自宅カフェでゆっくり…を目指して






お家で居心地のよい時間を過ごせるように








ガーデニングの鉢を買いに行ったりしましたよ~。









ゼラニウムのお花を2鉢購入したのですが、






気に入った鉢が見つからず、





今日は可愛い鉢を見つけました。






{01390B62-1CE4-4498-A673-91FB0E916000:01}

↑こんなの…(((o(*゚▽゚*)o)))






それから親子丼を作ることにチャレンジ!





初めてつくりました(((o(*゚▽゚*)o)))








{0DCAF99A-50C0-4190-A82F-5CD43255A801:01}

↑ちょっと卵が硬くなったかな…(*^o^*)





あと…(^^;;






ネギが切れてない…





味は最高だったのでOK!




ψ(`∇´)ψ






有機栽培のお米や材料から作られたみりんと






こだわりのだしと、お醤油、





こだわりのかしわ。






かしわって関西だけ言うんですよね~。





チキンです。






それから






親戚から頂いた自家製の新米







平飼い卵、無農薬のネギ。






美味しすぎて、





二日間ランチは親子丼をつくりました。







丼ものはあまり好きではなかったのですが…






それは幼少期に






あまり美味しくない親子丼を食べていた…(^^;;






美味しい親子丼を食べていなかったことに






気づきました。





 後、親子丼とかあるお店は





食べて早く店を出る…的な所が多いので





外食でも利用したことがないです。






お洒落な雰囲気で





食後はふわふわ抹茶オーレとか飲みながら





ゆっくり過ごせて、






親子丼も食べられるカフェがないかな…。






外でゆっくりするのも良いけれど、






お家カフェでゆっくり出来る環境を






少しずつ作って行きたいと思います。








{40E82DAC-EAF8-4834-8E14-BE625B32CBBB:01}

↑これは今日のランチ。






無農薬人参、ネギ、





自家製ガーリックオイルと






有機栽培の全粒粉パスタ!






お気に入りのパスタ皿で。







充分充電出来たので





明日からまた仕事と





目標を達成することに




 集中します!





休暇が取れたことに感謝しています。








本当の自分を取り戻す!
スピリチュアルコーチング
オフィス+8プラスエイト