1月18日19日は



オフィス+8プラスエイトで



「夢を創造する人、そしてそれを現実化する人養成」ワークショップ



を開催しました。




青森県、神奈川県、富山県、



大阪府、愛媛県、長崎県から



ご参加ありがとうございました!




写真は1日目終了後の新年会の会場にて




参加者の皆様とパチリ!




夢を創造するには、




まず何を望んでいるのかを



明らかにする必要があります。



それは何度も何度も自分に問いかけて




やっと断片が見えてくるものかもしれません。



私たちは



生まれてくる前には



青写真やミッションを携えてきたのに



すっかり忘れてしまいました。



だから



それを思い出すには




ちょっとした訓練を行い



それを習慣にして行く必要があります。





↑ワークショップはスカイプで





青森県、愛媛県の参加者さんとつなぎました。




↑写真は爆笑シーン(笑)






時間は誰にでも平等に与えられているものですが、




使い方は本人の自由意志です。




だれと過ごすのか



どこで過ごすのか




どんな意図のあるところへ参加するのか




それらの選択は



自分自身にとても影響を与えます。




そしてそれは積み重なります。





行きたくないけど…断れないから…



付き合いだし…しょうがないから…



本当は好きじゃないけど…





それらの一回一回の選択が




未来に影響するとしたら…




現状に影響を与えるとしたら…




引き寄せる人やモノや現実に



影響を与えるとしたら…





そしてあなたの大切な時間やエネルギーが



使われているとしたら…





誰と過ごすのか



どこで過ごすのか



どんな意図のところに参加するのか…





それを意識することは




もっと充実した人生を送る鍵だと思います。





そして何を望んでいるのかを知ることは




何を望んでいないのかを知ることです。




それに気づけば、



意識して望むものを具現化するアクションを取り、




意識して望まないものを具現化しないアクションを取ることが出来ます。




自分自身をコントロールすることが




望む人生へと連れて行ってくれます。




感情やお金に自分がコントロールされてしまうことは




まわりまわって



ポジティブかネガティブかの結果を受け取ることとなります。





意識して



ポジティブを選択し




そして望む結果を現実化することを




して行きましょう。





本当の自分を取り戻す!
スピリチュアルコーチング
オフィス+8プラスエイト
http://www.officepluseight.com/