ミニピン食欲の秋
本日、埼玉県北本市にあるDOG NEWSにてミニピンオフ会に参加してきました。
今回はBBQをしながら人間はランチを楽しみワンコはランを楽しみましょうって企画
朝起きた時には雨が降っていてどうなることかとヤキモキしましたが・・・
ポツポツ雨の中無事開催できたよ
BBQは骨付きカルビあり、ステーキありの焼きそば、ウィンナーありでお腹いっぱい
男性人が一生懸命にやいてくれました。
持ち寄りのフルーツ、手作りから揚げ、手作りスイーツ、手作りベーグルまでありました
PIN’s達はいったい何品居たんでしょう?(。???)。
始めましてのピンちゃんも沢山居て名前がイマイチ分からない子もちらほら(汗)
我が家のピントリオはというとランであまり遊ばず食料にありつくことばかり考えてた(汗)
今回はあまり走り回っていませんでした(爆)
あっ!そうそう
今回は特別企画として『変な顔大賞』ってやってたの。
そして今回の大賞は れいざむらいふ~
のレイくんがさらっていきました
レイ君嬉しそうじゃないなぁ~
実は夢ちゃん大賞狙っていたのですが・・・
レイ君おめでとう
帰りに気づいたのですが全体の集合写真とって無いよぉ~
続きはまた明日
今回はMahさんあまり写真を撮っていませんが、近日中にアルバムに写真UPします。
カプレーゼ
手作りごはんシリーズ⑭
人間用にカプレーゼを作ったの
そうしたらトマトとハーブが余ったので3兄妹にも作ってみました
「カプレーゼ トマトとバジルのサラダ」
ハーブのバジル、ほんとうにいい香りです。
トマトとの相性は抜群。
切ってのせるだけの超簡単イタリアンです。
バジルはイタリアンには欠かせませんよね。
疲労回復や精神安定となる香りだそうですよっ!
トマトをスライスして、お皿に盛り、モッツアレラチーズの代わりに木綿豆腐をスライス
しておき、バジルの葉をおいて、オリーブオイルをかけてできあがり
なぜだか白いお皿がぜったいにあうんだな。
トマトの赤、バジルの緑、オリーブオイルの黄色が美しく映えます。














