3兄妹海に行く Ⅱ | REDPIN3兄妹

3兄妹海に行く Ⅱ


そろそろ続きをUPしないとクリスマスが来てしまうので・・・


続きいってみたいと思います


サクサクいきます




REDPIN3兄妹-1005_1


何時までこのポーズしてればいいのかしら・・の夢ちゃん





REDPIN3兄妹-1005_2


ただボーッとしているペーちゃん






REDPIN3兄妹-1005_3


テトラポットの下が気になって・・気になってのVITO







REDPIN3兄妹-1005_4


砂浜で走るのはとても楽しそうだけど・・


追いかける人は少し疲れる砂浜です



REDPIN3兄妹-1005_5






REDPIN3兄妹-1005_6


お願いだから・・・


写真撮る時に肩に乗っての


撮影指導はご遠慮くださいペーちゃん


そこまで心配しなくてもYouは大丈夫ですから





REDPIN3兄妹-1005_7


寒くなって来たから帰ると言って


さっさと目の前を行ってしまう夢で・・・


おしまい



またね


またって何時?・・・(笑)



3兄妹達との時間は人との時間の何倍のスピードで過ぎてしまいます

これからもずっとそんな時間を大切に大切に

一緒に過ごしていきたいと思います



そんな3兄妹を時々覗いてみてください・・・とか言ってみたりして


来てくれてありがとう