ご機嫌なお天気 | REDPIN3兄妹

ご機嫌なお天気


6月4日土曜日気持ちいい晴れの日

梅雨が始まった

ご機嫌斜めの天気はやりたい放題

『 でも今日は晴れの日だからご機嫌なのさ 僕だってご機嫌だからね 』

こんなに晴れの日が気持ちいいなんて

きっとこれは作戦なのかもね

雨上がりの日の匂いも葉っぱの上のキラキラも感じる事ができるのは幸せな事


REDPIN3兄妹-0606_1



ねぇ・・何処行くんだろうねVITO兄ちゃん

なんだか嬉しい気持ちがするかも・・・

私はあそこがいいな

僕はやっぱりあの場所がいいけどな

僕は外で飲むヤギミルクがあれば最高なんだよね


REDPIN3兄妹-0606_2



3兄妹もご機嫌でお出かけ

晴れのち時々ご機嫌斜めにならないで欲しいね

写真がブレブレだって?

いいの・いいの・そんなの分かってるから(笑)

楽しければ全部そんなののもあり・ありです

デコボコあります・・ご注意ください


次に続きます

またね