ミニピンの暖くん | REDPIN3兄妹

ミニピンの暖くん


4月17日のお話

青山の国連大学の処で開かれている Farmer's Market @UNUの一角 Do One Good PARK

NPO法人 Wonderful Dogs で活動している、ぐぅ君のakiさん が譲渡会に預かり犬の暖くんと一緒に参加する

というので2人で応援 (邪魔しに・・とも言う) に行ってきました


REDPIN3兄妹-0418_1



週末の土、日に開かれています


REDPIN3兄妹-0418_2



他にも楽しい催しやお店が開かれていました

REDPIN3兄妹-0418_3



お久しぶりのakiさんのぐぅ君

いつもカワイイ洋服ばかり着ていたので女の子だと思っていたぐぅ君

相変わらず元気でカワイイれっきとした男の子


REDPIN3兄妹-0418_4


こちらが噂の暖くん

暖くんは多頭飼いの一般家庭からのレスキューで今、akiさんの処で一時預かりとなっています

akiさんはこの子が暖かい季節に、暖かい家族に出会えます様にと想いを込めて、

暖くんという名前を付けた

動物は人間のおもちゃではないから・・飼うという事は家族として迎えその最期まで看取るという事

もしもその自信が少しでも持てないとしたら・・・動物にとってそれは悲しい結末になってしまうのだと思う



REDPIN3兄妹-0418_5



暖くんはミニピンにしてはとても大人しい子だった

人懐っこい性格・・・アイコンタクトもバッチリの頭のいい子でした


REDPIN3兄妹-0418_6



この時も人気者になっていた暖くんでした

大丈夫だね、暖くん・・・その名前の様にねきっと・・・



REDPIN3兄妹-0418_7



この日の都会のこいのぼり

まるで・・・・ししゃも状態で都会の空を泳いでいました(笑)



REDPIN3兄妹-0418_8



動物も人間もみんなが幸せになれますように

またね