キャトル会員割引価格と欲しいBlu-ray | okomeのブログ

okomeのブログ

趣味の宝塚観劇、ハンドメイドなどを中心に日々思ったことを綴るブログ。
星組の礼真琴さんが大好き!

昨日は星組開幕して良かったー!!


仕事で疲弊しきっており、レポや感想はまだ読めてないのですが、楽しみはとっておきたい方なので、プログラムだけ開演前に熟読して臨みたいです!



昨日の公式ニュースに出ていましたが、キャトルレーヴ オンラインでも友の会会員は割引価格でCD・Blu-rayが買えるようになるのですね!


やっとかい!!と正直思いますが、共通IDになって可能になったのは良かったですね。


5%割引か…

それでもAmazonや他のネットショップで買った方がかなりお得にゲットできちゃいますからね、どうなんだろう。


Amazonのあまりの安さに、ネバセイとRain on Neptuneの Blu-rayを買いたくなっています。。。

置き場もないしお金掛かるから、基本は本命以外の作品はスカイステージまで我慢するようにしているのですが。


月城さんの美しさとキラキラ感あるジャケットに誘惑されます!!

ライブ配信すら見れなかった作品なんですけどね。



Amazonの価格は魅力的なのですが、大事にしたいBlu-rayは、なんだかんだ高くてもキャトルレーヴ で買います。


一回Amazonで買ったBlu-rayが、弱いクッション封筒に入っていたせいかケースが凹んでいて悔しい想いをしたので…。


超小さいものがやたら過剰包装されていたり、無理やりポストに押し込まれてたり、勝手に置き配されたり、無言で宅配ボックスに入れて帰ってしまったり、Amazonの梱包基準と配達品質は信頼できないので最近は買うとしたら楽天派です。


いや、配達してもらって文句言っちゃダメだけど。自分の地域の配達業者が雑だっただけかもしれないし…。


話はそれましたが、とにかく、いつも仕事が早くて、信頼と安心のキャトルレーヴ オンラインに感謝です!!笑