【土台美容液】SOFINA iP | PlusColor

PlusColor

カラーコーディネーター川島彩子のお仕事とライフスタイル

たくさんの紫外線を浴び、夏を越すごとに増したと感じる「肌ダメージ」

そんなお肌にピッタリな「SOFINA  iP」ベースケアエッセンス“土台美容液”

いつも、お世話になっているジェネリーノが、

花王さんから提供されたとの事で、プレゼントしていただき使い始めました。

 

 

洗顔後、まっさらな素肌にクリーミーな炭酸の泡が肌に密着。すっと浸透。

それから、化粧水。

 

 

今までの洗顔後のお手入れは、化粧水をつけても本当に浸透しているのかな。と、

手にお肌の硬さを感じながらでしたが、

「SOFINA  iP」は「肌を土台から整えてくれる美容液」なので、

ふっくらとした肌触りを実感。

たったワンステップ加えるだけで、実感できるのが嬉しい^^

『忙しい。なのに、この肌。』

一緒に目指しませんか?

カラー診断やイベントでお会いした方に、

「SOFINA  iP」ベースケアエッセンス“土台美容液”サンプルをプレゼントいたします。

(数に限りがあります事、ご了承ください。)

 

https://www.sofina.co.jp/ip/mousse/