はじめまして。
HAPPY+代表
パーソナルイメージプロデューサーの栗田加奈子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
plus collegeを運営するゆかさんとかずささんが
この記事で素敵に紹介してくださいましたが
オープンな気持ちで自己紹介させていただきます♡
 
 
 
 
{A406E623-54D9-4709-BBEF-709C6A7F3267}
 
 
美容師~ブライダルスタイリスト~企業様での講師~
パーソナルイメージプロデューサーと
女性を美しく仕事にたずさわり20年
(二人が加奈子先生と呼ぶのは、
自分磨きのレッスンを受けてくれていた
生徒さんだったからです^^)
 
 
 
 
大阪出身・京都・神戸を経て現在は東京で暮らし
月に数回関西との往復をしています。
 
 
 
 
 

28歳で人生を変えるほどの仕事に出逢い転職

 

 

 

 

32歳で12年一緒にいた彼と離婚を経験

 

 

 


34歳でフリーランスになり好きなことを仕事に♡

 

 

 


さらに・・・

 

 

 

 

出逢い~同棲~プロポーズ~入籍~結婚式~

第一子妊娠までを1年で経験

 

 

 

 

 

 


35歳、37歳で計画的に出産

 

 

 

 

 

{64D47F0A-88F9-4DC9-B3C3-AD43D7329D9D}
 
{E6F6B579-206E-47C4-B7CD-929345CEF2B6}
 
 
{2D9C66DE-1DF1-445D-BEEB-5BF91E25253F}

 

 

2児の母をしながらも愛される妻
そして好きなことを仕事にし
さらにコミュニティまでも運営

 

 

 

{F4639C02-D821-4163-A230-248F5B2F80E3}

 

 

そのコミュニティ
HAPPY+は2016年4年目を迎え
会員様は700名
大阪・京都・神戸・名古屋・姫路・三重・東京にて
いろんなイベントを企画・主催しています。
 
 
{52095554-754F-44CD-8491-5BE1E08AB489}

 

 

plus collegeでは

28歳で人生の転機をむかえ
自分の人生に不安だったり迷ったり悩んだりしながら

なんだか波瀾万丈な30代を送った経験や
そんな中で失敗から学んだこと

 

 

 

 

 

 

 

そして、いろいろを乗り越え

今は恋も夢も叶え

愛される妻・母・フリーランス・コミュニティ代表として
活動できるようになったからこそ
リアルHAPPY LIFEを手にする方法

 

 

 

 

 

 

これから30代をむかえる不安を抱えた女性に向けて
私や周りの素敵な大人の女性から
お伝えできることをコンテンツとして
お届けしていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

30代はラスト1年ですが
だからこそ全力で

plus collegeで皆さんのお役に立てるよう頑張ります!!

 

 
 

 

 

 

 

これからの出逢いにワクワクしていますラブ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

{82C69FB8-14DB-448E-8FCD-B7960755C185}