乾燥が!髪が大爆発! | 名古屋市西区 美容室 プラスチッタのブログ

名古屋市西区 美容室 プラスチッタのブログ

チッタはお客様の「なりたい」を叶えるトータルビューティーサロンです!
沢山の素敵なアイテムをそろえております。いつでもご相談ください☆

ブログ画像ついにマフラーをつけることに決めた岩満です!
寒くなってきましたねー!!今日お客様とも話してたんですが乾燥も酷くなってきたせいか髪が広がる広がる!私は特に癖毛と乾燥毛になっててよりお風呂上がり髪を乾かすと大爆発しちゃうのでケラスターゼのオレオちゃんを導入することにしました!

好評だったので今月までケラスターゼ20%OFFをしてるので是非この機会にアウトバストリートメントをお買い求めて頂けたら良いなと思いまーす!
広がらないツヤサラの髪を目指す岩満でした!


#プラスチッタ #フェリチッタ #名古屋市西区 #名古屋市東区 #上小田井 #久屋大通 #ヘアサロン #ヘアカラー #ヘアメイク #ヘアアレンジ #なりたいのお手伝い #自分磨き #アディクシー #ケラスターゼ #フローディア #トリートメント#ツヤ髪#まとまる