猫の写真展が無事終了&明日からまた個展です(笑) | 「猫の写真、撮ってます。」


ご報告が遅くなりました。
4月21日を持ちまして「猫の写真展vol.2」は無事終了させて頂きました。

会期中はたくさんの方がご来展くださったお陰で
入場者数・物販売上金額、ともに過去最高を記録しました!!

本当にありがとうございました。


「猫の写真、撮ってます。」




会場内でポストカードを販売させて頂きましたが
こちらは全て福島で動物保護活動をしているにゃんだーガード に寄付させて頂きます。

ただ今回は「ポストカードを3枚ご購入頂くと1キロ分のドライフードを1袋支援出来ます」と明記した為
支援金としてお届けするのではなく、現在にゃんだーガードで不足しているアイテムをネットで購入し、「支援物資」と言う形でお届けしようと思っております。

来月半ばには売上金を頂ける事になっておりますので、それを頂いたら支援物資の購入→完了までをここでご報告させて頂きます。

そんな理由で支援物資のお届けが完了するまで、今しばらく「猫の写真展」にお付き合い頂ければと思います。


そして明日から「ikuyo.Takane HANA」が愛知県瀬戸市定光寺町にある滝カフェ器楽々さんにて開催されます。




「猫の写真、撮ってます。」




山の中にある、隠れ家のようなカフェです。
昨日搬入に行ってきました♪

もちろん蘭丸も同行^^




「猫の写真、撮ってます。」




蘭丸「オカーサン、これ飲んだら作業して下さいね」
-は~い^^;


と、猫の写真展の時もそうでしたが
今回の「HANA」も展示前に全て定光寺 に持ち込み、お祓いとお精入れをして頂きました♪





「猫の写真、撮ってます。」
(定光寺のお殿様に続く参道にて)



いつも私の写真家活動の無事と成功をお参りさせて頂いてるので、搬入前にまず最初に本堂の仏様と
観音堂にいらっしゃる仏様や日本全国の神様仏様とお殿様に観て頂き、
個展が無事終了するようにお願いをしに行くのです。
*お殿様=定光寺 には初代尾張藩主の徳川義直公が眠っていらっしゃいます。



・・・って話したら京都のドSカメラマンに
「派手な格好してるのにマジメだねー(笑)」
って言われましたw

ええ、そういう所はマジメですw



で、話を戻して搬入作業開始。
今回は作品を引っ掛けるだけだったので30分で終わらせたと言うミラクル(爆)




「猫の写真、撮ってます。」




「猫の写真、撮ってます。」




店内がオサレな為、作品も何となくオサレに見えます(笑)
あまりにキセキ的に搬入終了したので、お花バックに蘭丸をパチリ。




「猫の写真、撮ってます。」





個展会期中は滝の写真にもチャレンジします。
昨日の頑張ったで賞の写真↓




「猫の写真、撮ってます。」




いよいよ明日から開催です。
今週末は福島、GW中も何かと仕事が入っているので在廊出来ない日もありますが
皆さまのご来展を心よりお待ちしております。

また滝カフェ器楽々さんのすぐ上には超パワースポットの定光寺、そして自然豊かな定光寺があります。
こちらも是非足を運んでみて下さいね。