今度は「HANA」 | 「猫の写真、撮ってます。」


先日、瀬戸市定光寺町にある「滝カフェ器楽々(きらら) 」さんのオーナーより
「早くこーい♪」的な内容のメールが届いたので、昨日やっとこさ行ってきました(笑)


相変わらずド派手な格好の私にすぐ気付いて下さり
「お久し振りですー♪」と。


着いて早々「今年は作品撮り貯めてここで個展やるのが目標だから(爆)」と冗談半分に行ったら

「じゃあスグやりましょうか」

とまさかの展開←
「作品撮り貯めて」をさりげなくスルーしないでよ・°・(ノД`)・°・


と言う訳であっさり決まった作品展。
今回は「HANA」がメインの作品展です。



「猫の写真、撮ってます。」




まー、なんて真面目なフライヤー(オイ


しかも現在開催中の猫の写真展の搬出2日後に搬入とか
なにこの鬼畜スケジュールorz


いやいや、折角頂いたご縁です。
やるからには120%の力を発揮して作品作りしますよ!!



今回の会場の「滝カフェ器楽々」さんについて少し説明致します。
ここは山の中にある、隠れ家のようなカフェです。
テレビでもたびたび紹介されている、とても有名なカフェです。




「猫の写真、撮ってます。」




ただ山道の途中にあるもんだから、見逃す方が多いw
お店の名前にもあるように、ここにはカフェスペースの横に滝があります。




「猫の写真、撮ってます。」




店内はオーナーが集めた草花が所狭しと植えられています。
被写体には困らないので、カメラがお好きな方は是非カメラをお持ち下さい^^
滝写真にチャレンジするなら三脚とNDフィルターも合わせてお持ち下さい。




「猫の写真、撮ってます。」




滝カフェの看板メニュー「泡立ちコーヒー」はワンコインで楽しめます。




「猫の写真、撮ってます。」




滝カフェの周辺にはいつもお世話になっている超絶パワースポット「定光寺」や
季節の花が楽しめる「定光寺公園」などがあります。
ハイキングコースも完備されているので、初夏の新緑を愉しめます♪


ついでに定光寺にはにゃんこいるよ←



とまあ準備期間が短い為、若干の粗さはご容赦願いますorz



こちらはまだまだ会期中。
皆様のご来展をお待ちしております^^



「猫の写真、撮ってます。」