昨日は朝からプリンターと格闘してて
結局江口珈琲店に到着したのは午後2時半頃でした。
ちょうど私が到着した時、写真家の荻野さん と入れ違いになりそうだったので捕獲←
息子くんと一緒に小牧基地で遊んだついでに立ち寄って下さいました^^
オトーチャン(荻野さん)のカメラで遊ぶ息子くん。
途中レンズフード(レンズカバー)をカラカラさせながら引きずってました(笑)
そんな昨日のあまいもの。
苺のムース^^
時を同じにしてご来展下さったジャズドラマーの浅井翔太さん は桜のレアチーズ。
途中、いつもお世話になっている定光寺で知り合った方が少しだけ立ち寄って下さいました。
ありがとうございます♪
あ、そうそう。
昨日ポストカードを2枚追加しました^^
刷り上がったばかりの写真を容赦なく踏んだバカ娘と個展初日におめかししてくれたゴマフです^^
さっそく1枚ご購入頂きました(笑)
それから今回はゲストブックがいつものノートじゃなくて
こんな感じになっております。
ノートの順番待ちをしなくて済むよう、メモ紙みたいなモノをご用意させて頂きました。
こちらにご意見・ご感想、またにゃんだーガードへのメッセージを書いて
隣にあるボックスに入れて下さいね。
昨日も張り切って自撮り(爆)
会場でこのツラを見かけたら気軽に声を掛けて下さい。
格好はハデだけど、中身はフツーの主婦だからねーーーーーーーー!!!(笑)
ちゃんと「どこのスーパーは何が安い」って話、出来るんだからw
と、今日3月22日は江口珈琲店の定休日の為
私も在廊をお休みさせて頂きます。
別件で四日市まで旅してきます←
【個展情報】
