昨日のチーム肉パン。 | 「猫の写真、撮ってます。」


政宗「ね~、またお写真撮ってるの?」
-目の前に肉が転がってるからな(・ω・)



「猫の写真、撮ってます。」



政宗「モデル料(かにかま)を先に頂戴」
-ヤだね。後でちゃんとあげるから待ってなさい。



「猫の写真、撮ってます。」



政宗「とかいってくれないんでしょ。外にも出してもらえないし」
-・・・なんだ、外行きたいのか。出してあげるよ?ホレ。



「猫の写真、撮ってます。」



政宗「やっぱりお外は気持ちがいいね」
-だね。香流も喜んでる。

香流「う~ん、お外サイコーにゃり♪」



「猫の写真、撮ってます。」



香流「政にーちゃん遊ぶにゃりよー!!!」



「猫の写真、撮ってます。」




「猫の写真、撮ってます。」



10分くらいかな?
香流が黄砂のせいで黒猫から黄猫になってきたので強制収容(笑)
濡れタオルで拭いて部屋の中へ。


香流「オカーサン、まぶしいにゃり」
-ちょっと待ってよ。それ可愛いんだから^^



「猫の写真、撮ってます。」



香流「早くするにゃり。まぶしいにゃりー!!」



「猫の写真、撮ってます。」



ホントに眩しそう(笑)


と、昨日もいいお天気でしたね。
夕焼けもとってもキレイでした。



「猫の写真、撮ってます。」



で、ひねくれモノの私はこの夕焼けをモノクロで撮影したらこうなった。



「猫の写真、撮ってます。」



目で見えない光のグラデーション。
これはこれで面白い写真になったと思ってます。