8.5キロの巨大タヌキ・・・
もとい。
巨大肉・政宗。
政宗「ボクは猫って何度言ったら分かるの
」-そんなデカいの、猫じゃないしっ(怒)
政宗「猫だ
」-肉。
政宗「もう知らんわっ
」-じゃあ肉で←
政宗「



」-だいたそんな肉付きのいい猫がホイホイ落っこってる訳ないだろ。
お前が肉って言う証拠を見せてやるっ
問題の写真その1↓
問題の写真その2↓
政宗「猫じゃないかー!!!」
ヌシ「どっからどう見たって肉じゃねぇか(怒)」
政宗「猫!」
ヌシ「肉!」
政宗「猫!!」
ヌシ「肉!!」
政宗「ねーこー!!!」
ヌシ「にーくー!!!」
う~ん、このままじゃ平行線だ(笑)
政宗「じゃあボクより大きくて猫っぽい子がいたら猫って認めてよ」
-もし居たらね(* ̄m ̄)プッ
政宗「そんな訳でボクより大きくてボクより猫らしい肉を募集します」
-好きにしろ(笑)
香流「政にーちゃん、猫って言うのはかなちゃんみたいな可愛い子の事にゃりよ?」
-・・・お前も十分肉だと思うが
香流「オカーサン!さっき撮ったかなちゃんのお写真載せるにゃり!!!」
-何度も言うが、何故お前がメモリーカードの中身を全て把握してるんだ(涙)
-まぁ確かに多少は猫っぽいわな(爆)
ちょっとレトロ加工して遊んでみる↓
おまけ。
こんだけやかましくても全く起きないお姫様。
アリスが一番猫だと思う(笑)










