ここ10日位、殺人的な忙しさでブログを全くいじれず。
誰か私に時間下さい(懇願)
香流「それはオカーサンの時間の使い方が下手なだけにゃり。」
-年中寝てる奴に言われたくないね(怒)
香流「かなちゃんだって忙しいにゃりよ?」
-どこが。
香流「政にーちゃんの相手したり、ご飯食べたり、お手入れしたり、お昼寝したり」
-いつもの事じゃないか~・°・(ノД`)・°・
香流「ふあぁあぁ・・・・」
-毎度のことながら全力のアクビですな(* ̄m ̄)プッ
香流「かなちゃんは猫にゃりよ?寝るのは立派な仕事にゃり!!」
-出来る事ならそう言う職業に就きたいもんだわ。
香流「ふあぁ~・・・・・・・・・あ」
-アクビし過ぎ(* ̄m ̄)プッ
香流「かなちゃん、今日はゴキゲンにゃりよ。」
-そうなのか。
香流「じゃなかったらオカーサンにアドバイスしたりしないにゃりよ」
-( ̄  ̄)・・・・・。どこがアドバイスなんだろう。
-お前、どこ見てんの(笑)
香流「ふあぁあ~・・・・」
-またか(爆)何回アクビしたら気が済むんだ。
香流「お昼寝前のお手入れするにゃり」
-さいですか^^;
香流「オカーサンもかなちゃんを見習って、もっと女らしくなるにゃり」
-イケメン目指してるのに←
その頃の政宗↓
背中の毛まで毛割れし始めたよ・°・(ノД`)・°・
と、ここで網戸に小さな珍客(多分ハエ)が来てくれたお陰で香流が起きてしまった。
香流「むむっ、かなちゃんの遊び相手が来たにゃりね」
-是非退治してくれ。
香流「分かったにゃり」
香流「小さすぎて見失ったにゃり」
-つまり失敗したって事だな(怒)
香流「失敗は成功のモトにゃりよ」
-盛大な言い訳ありがとう(怒)
おまけ。
ただいまモデル猫を募集しております!
受付締め切りは1月末まで!
詳細はこちら
モデル猫の追記
関東方面にお住まいの方からのご要望が多かったので
3月に日程を調整して、遠征しようと思っています。
「我が子を撮って!」と言う方がいらっしゃいましたら
モデル猫募集のメールをお願いします。
ちなみに2月は関西方面に行く予定です。
まだモデル猫の募集がお済みでない方、お早めに。

















