さて久しぶりの我が子たちです。
おパンツ香流は外から聞こえる、建築中の音が気になるようで。
香流「オカーサン、オトーチャンも同じお仕事してるにゃりね」
-そうだよ。お前らのカニカマ代を稼ぎに行ってんの←
香流「オトーチャン大好きだもん」
-オカーサンよりオトーチャン好きだもんねぇ。
香流「オカーサン、オンナのヤキモチは恥ずかしいにゃりよ」
-それってオトコの間違いじゃ(笑)
政宗「(カニカマ・・・早く帰って来ないかな・・・)」
-・・・流石のオカーサンもそこまで鬼畜発言はしないぞ(笑)
肉々しいなぁ^^;
政宗とお話している間に香流は人間用のベットに移動。
今日は奴らのテンションを更に上げるため、そしてホコリからベットを守るため(重要)
プチプチシートを全面にひいて遊ばせるのだ^^
香流「オカーサン、そのデカイの何にゃりか?」
-ああこれ?外付けフラッシュ^^
香流「さっきから・・・」
香流「ピカピカして・・・」
香流「気になるにゃり」
-仕方ないでしょ、今日雲ってて暗いんだから。
香流「頑張るにゃりねぇ」
-お前らが撮らせてくれんからな・°・(ノД`)・°・
香流「仕方ないにゃりね。かなちゃんがちょっとだけサービスしてあげるにゃり」
転がったらオバケてってになるんだけど、黒いから分からん(笑)
香流「(後で報酬もらうにゃり)」
-やっぱりか。
香流「そんな事より早く遊ぶにゃり!!」
-えΣ(・ω・ノ)ノ!w もう終了!!?
香流「ちょっとだけって言ったにゃり」
-鬼畜娘(怒)
仕方ないので魔法の杖(=猫じゃらし)を振りかざす。
お、やる気になったか^^
超ガン見。
香流「あ、オカーサン、ちょっと待つにゃり!」
-?
香流「ふぁ~あ」
猫っていつも全力であくびするよね。
しかも決まって犬歯をしまい忘れる(* ̄m ̄)プッ
やっぱりか(爆)
政宗「ボクもやる気、出たじゃんね」
-お、真打登場^^今日はガサガサ音付きだからたっぷりテンション上げてくれ。
政宗「ボクがそんな事で・・・」
政宗「テンション上げるとでも思った?」
-しっかり上がってるじゃん(* ̄m ̄)プッ
政宗「そんな事ない!!証拠出してよ!」
-お前は小学生か(笑)よし、分かった。証拠を見せてやろう!
-どうだ、めっちゃテンション上がってる証拠写真。
政宗「(ちっ、抑えられてたか)」
-お前は芸能人か(爆)
政宗「もういい!隠さずに暴れてやる!!!」
-前回と同じパターンじゃないか(* ̄m ̄)プッ
がうがうがうがう
-その調子その調子♪魔法の杖を上にしてやる♪
政宗「取るなよー!!!」
-分かった。じゃあ降ろしてやる。
肉々しい。
政宗が暴れたことによりガサガサ音がハンパない。
それに釣られた小娘1匹。
香流「いい場所見つけたにゃり♪」
-いや、潰されるぞお前(笑)
香流「政にーちゃん、まだ上で遊んでるにゃりか?」
-一人で魔法の杖抱えて暴れてるよ(≧▽≦)
香流「でも絶対出ないにゃりよ」
-好きにして下さい^^;
今日のおまけ。
布団の中にいた香流を唯一縦方向で撮った写真↓
それにしても右手に外付けフラッシュ装備の一眼、左手に猫じゃらしって結構キツイ。





























