香流の学習指導? | 「猫の写真、撮ってます。」


穏やかな日曜日の午後。
床に転がるタル1つ。



+cats!



政宗「タルってゆーな(怒)」
-どっからどう見たってタルじゃねぇか(笑)



+cats!



政宗「そんなんだからボクがどんどんグレていくんだ」
-グレるって死後じゃん(* ̄m ̄)プッ



+cats!



政宗「いいよもう。不貞寝するから。」
-寝かさねーよ(≧▽≦)



+cats!



政宗「むかっ
-せっかくタルが転がってるんだ。写真撮らせろにひひ



+cats!



政宗「だからタルってゆーな」
-よっ、ゴマフ♪



+cats!



政宗「ホントはゴマフだってヤなのに」
-じゃあもうタル男(タルオ)でいっか。



+cats!



政宗「暑苦しいアタック!!!」
-もう秋だから暑苦しくねーもん。


政宗「ふんだ。かなちゃんと遊んでくる」
-おう、行ってらっしゃーい^^


と、またしてもこたつでもちょついてた香流を発見し
肉々しくこたつ布団に突進した政宗。



+cats!



香流「見つかったにゃり!」
政宗「見つけたもんねー♪」



+cats!



政宗「ここか!?」



+cats!



政宗「ていっ」



+cats!



政宗「あ!手が出た!!」



+cats!



政宗「こっちか!!」



+cats!



政宗「よ~し・・・狙いを定めて・・・」



+cats!



ずぼっ



+cats!



ほじほじほじほじほじほじほじほじ

-布団を掘るな!穴が開く!!!(怒)



+cats!



政宗「逃げられた・・・・・」



+cats!



ちょいっ



+cats!



政宗「ぬおっ!?」
-反撃されたのね(笑)


と、ここで1つ説明を。
政宗のオシリ4か所、変に毛羽立ってるでしょ。
これね・・・・・・


肉々しすぎてグルーミング出来ないんです
・°・(ノД`)・°・


どうぞそのまま静かに見過ごしてやって下さい^^;



+cats!



でもってこの日の夕方。



+cats!



香流「ねー、オカーサン、オトーチャンってもうすぐ試験なんじゃないにゃりか?」
-よくご存じで。ちっとも勉強してないけどね(笑)



+cats!



香流「それはダメにゃりね。今日はかなちゃんがお勉強を手伝うにゃり!」
-うわぁ~・・・それはヤメた方が・・・^^;



+cats!



蘭丸「流石にそれは僕も反対ですね」
-お、珍しく賛同者。



+cats!



蘭丸「僕の方が知識ありますよ」
-・・・・・話の流れがおかしいんですが^^;



+cats!



蘭丸「今日は僕が先生します」
-全力でお断り申し上げます。



+cats!



蘭丸「何故ですか」
-お前が先生したらそれこそ勉強進まん(笑)



+cats!



香流「やっぱりここは、かなちゃんが頑張るにゃりよ!」
-え~?そうなの~?



+cats!



香流「もちろん報酬付きにゃりよ♪」
-やっぱり~・°・(ノД`)・°・



そしてまさかの香流の学習指導が始まった!!!



+cats!



テキストの上に陣取るバカ娘(笑)


香流「オトーチャン!今日はかなちゃんが先生にゃりよ!!」
ヌシ旦那「・・・・・。」


ちょいっ



+cats!




香流「!!」




+cats!



香流「♪」
-全然勉強になってねぇ(怒)



+cats!



香流「オトーチャン、これ何にゃりか?食べれるにゃりか?」



+cats!



がしっ



+cats!



くんくん



+cats!



香流「興味なさそうに見せかけといて・・・」



+cats!



香流「おりゃ~!!!」



+cats!



がうがうがうがう



+cats!



がじがじがじがじ



+cats!



香流「ふぅ、ちょっと休憩にゃり」



+cats!



香流「噛むにゃり!噛むにゃり!!噛むにゃり!!!」
-言っとくが香流にシャーペン噛まれて穴開いたからって新しいのは買わんぞ(怒)



+cats!



香流「これは噛みやすいにゃり~♪」



+cats!



香流「オトーチャン、かなちゃんコレで遊ぶから早く勉強するにゃり」
-そりゃ無理ってもんだ(笑)



+cats!



ぺしっ ぺしっ
-ダンナよ、お前もお前で香流をぺしぺし叩くな(怒)



+cats!



香流「・・・オトーチャン遊んでくれるにゃりか♪」
-言わんこっちゃない・°・(ノД`)・°・



+cats!



香流「遠慮なくカジるにゃり♪」
-もう1度言うが、新しいシャーペンは経費で落としてやらないからなむかっ



+cats!



-あああ・・・全力で噛んでるよ・このバカ娘・°・(ノД`)・°・



+cats!



くんくん・・・・

香流「これでかなちゃんのニオイがいっぱいついたにゃり♪」
-そういう問題?



+cats!



香流「今度はオトーチャンにイイコしてもらうにゃり」
-全力で妨害するのね^^;



+cats!



あ~あ、気持ち良さそうな顔してるし。



+cats!



香流「オカーサン、オトーチャンの邪魔はダメにゃりよ!」
-お前が言うな(怒)



+cats!



蘭丸「だから僕が先生するって言ったのに・・・」
-いや、同じ結果になったと思うよ?^^;


ここまで全力で邪魔されたダンナ。
流石に大変だったらしく、隅っこに追いやられた香流。



+cats!



香流「オトーチャンのお勉強を見てるにゃりよ」
-頑張るな、お前(* ̄m ̄)プッ