ただ今「撮影ボイコット」が絶賛継続中のゴマフ政宗↓
-明らかに不服顔しやがって(怒)
政宗「当たり前でしょ。おやつくれないんだから」
-ほーぅ。どの口がそんなセリフを言うのかな~。
オカーサン知ってるんだぞ!
昨日お前がChao!のかつおシリーズを5袋も食い破った事を!!
お陰で仕事部屋が魚臭いんじゃー

政宗「・・・・バレてたの?」
-当たり前だ。オカーサンに見つかった途端、猛ダッシュで逃げよって(ノ`´)ノミ┻┻
政宗「バレちゃあしょうがない」
-お前には反省と言う言葉はないんか。
政宗「これでやっと±0になったんだからね」
-ふざけんな(怒)
・・・それにしても上から見るとウナギに見える(* ̄m ̄)プッ
香流「オカーサンと政にーちゃん、うるさいにゃりよ!」
-さっせん♪
まるでヤル気なし(笑)
香流「うるさいからオコタの下に逃げるにゃり!」
と、コタツにもぐった香流のモソモソ振りを見て政宗のテンションアップ!!!
(コタツ布団の向こうに香流在中)
さすがにブレた(笑)
お前ら・・・
仲良く遊ぶのはいいことだ。
けどな、
夜中1時を回ってるって、分かってる?
政宗「分かりましたよ―だっ」
-肉め(怒)
政宗「新技!政宗ウィンク♪」
-・・・拾い食いでもしたのか。
政宗「(ちっ、通用しねーや)」
-心の声、丸聞こえなんですが。
政宗「分かったよ!大人しく寝ればいいんでしょ?」
-暴れるなら昼間暴れろ。
政宗「ふんだ。もう不貞寝する」
-カニカマはやらんぞ。
政宗「いいよーだ。夢の中で食べるから」
-それでいいなら毎日そうしてくれ(笑)
こんなうるさい中でもフッサーラ蘭丸は爆睡中。
鏡餅の季節はもう少し先だと思うんですが(* ̄m ̄)プッ
マルガリータからすっかりフッサーラに戻りました。
そのパンチに威力なし(* ̄m ̄)プッ



















