肉猫ハロウィン・フォトコンテスト2011 結果発表!! | 「猫の写真、撮ってます。」

+cats!


10月1日から始まった「肉猫ハロウィン・フォトコンテスト2011」
昨日を持って投票を終了致しました。

肉猫ハロウィン・フォトコンテストにエントリーして下さった皆様
そして投票して下さった皆様
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


さぁ、いよいよ結果発表です!!

頂いたコメント数:75!
投票数はお一人様2票なのでコメント数×2で150票!!


日本国内だけでなく、海外からの投票もありました^^
またご家族と意見が異なったから別々に投票させて下さいというお声も頂きました^^
中にはもったいないことに1票しか入れてない方もいらっしゃいました。
(その場合に限りヌシの独断で同じ子に2票と言う集計方法を採用)

一昨日の途中経過では既に他の追随を許さない得票を獲得した方が1名。
結局この方がそのまま独走し、ダントツ1位で見事グランプリ獲得!
そして大混戦だった準グランプリ!!

途中経過を掲載した後、やっぱりひっくり返りましたね。

ただ準グランプリの大混戦振りは数字にはっきり出ておりまして・・・
2位(準グランプリ)と3位の得票の差は僅か1票!!!続く4位も1票差!!

個人的には野球より盛り上がれました(* ̄m ̄)プッ

ではいよいよグランプリの発表です。
見事グランプリを獲得したのはこの方!!


























「あかり」より「タロくん!」

+cats!


あかりさんの色気仕掛けが勝ちました(笑)
あかりさん、そしてタロくん、リバティを抜いて見事グランプリ!
おめでとうございます!!





そして大混戦を勝ち抜いた準グランプリ。
こちらを見事勝ち取ったのは・・・・・


























「せーママ日記」より「亀生くん!」

+cats!


人生初コスプレでばっちりキメた亀生くんが準グランプリ!
せーママさん、亀生くん、おめでとうございます!!





グランプリを獲得されたあかりさん&タロくんには中国茶セットを
準グランプリを獲得されたせーママさん&亀生くんにはコーヒーセットを
それぞれ贈ります。
詳細は後ほどメールにてご連絡させて頂きます。
しばらくお待ちくださいね。

そして今回、一個人の私が開催したフォトコンテストにフォトエントリーして頂いた皆さま全員に
参加賞をお届けしたいと思います。
こちらもメールにて詳細をお送り致しますので、参加者の皆さま、今しばらくお待ち下さい。
(なお個人情報につきましてはコチラで厳重管理させて頂きます。参加賞の発送以外で使用する事はありません)



それにしても、私の思いつきで始まった肉猫ハロウィン・フォトコンテストがこんなに盛り上がるなんて
私が一番ビックリしてます(笑)
中には「楽しい企画をありがとうございます」とか「次は是非参加したいと思っています」なんて嬉しい言葉も。


ええ、やりますよ。
「クリスマス・フォトコン」


ただ内容がまだ煮詰まってないので、正式な発表はもう少し先になると思いますが
開催することだけは決まってます・ハイ。
現時点で決定しているのは「肉猫部門(猫部門)」と「肉猫マスター部門(人間部門)」の2つを用意してるって事くらい。

「え?肉猫マスター部門ってなに?」
これはですね、今回エントリー頂いたこの写真↓



+cats!



この写真に対抗意識をバリバリ燃やされている方が約2名いらっしゃいまして(≧▽≦)
(いや、もしかしたらもっといるかも知れない)
肉猫愛好会のグルっぽ で、肉猫ハロウィン・フォトコンテストの開催前からまさかの大論戦(笑)
結果こんなユニーク部門があってもいいなと作りました^^

スッカラカンの脳みそフル回転したってアイディアなんて出そうにないけど頑張ります(* ̄m ̄)プッ

今回エントリー出来なかった方!
次はクリスマス・フォトコンに是非参加下さい!
そして今回惜しくもグランプリ・準グランプリから外れてしまった方!
リベンジお待ちしております♪