黒猫チビーズの記事はこちら
ここ数日、垂れに垂れまくる我がたぬき連合軍。
そんなたぬき連合軍をよそに
今朝は外にゃんの毛玉っぷりをニコニコしながら撮影してたヌシ。
それがどうやら面白くなかったようで(笑)
蘭丸「オカーサン、たまには僕たちも撮って下さいよ」
-今まで散々拒否っていたのに?
蘭丸「それはオカーサンがいっちゃんばっかり撮ってたからでしょ?」
-・・・なんだ、ヤキモチか(笑)
蘭丸「今日もお外の黒猫ファミリーばっかり撮ってたでしょ」
-お前ね、毛玉が5個もあるなんて、どんだけレアだと思ってんの。
蘭丸「とにかく今日は僕たちのお写真をたくさん撮ってもらいます!」
-え~、どうしようかな。
蘭丸「是非!!!」
-ドアップはヤメレ。
政宗「蘭丸兄ちゃんのドアップって涼しげだよね」
-お前に比べたらな(* ̄m ̄)プッ
政宗「蘭丸兄ちゃん、ボクが暑苦しいアタックを伝授しようか?」
-やらんでよしっ
香流「かなちゃんには必要ないにゃり」
-う~ん、やっぱり丸い^^;
政宗「つまんないの」
-退屈なら体を動かしなさい(怒)
蘭丸「オカーサン、僕ここで撮影して下さい」
-え、そこなの?
なんか・・・・
猫じゃない(笑)
蘭丸「僕は猫です!」
-いや、マルガリータです!
(会話アゲイン)
って、今日は可愛く撮れたねぇ。
いつもこうだと嬉しいのだが^^;
政宗「・・・で、次はボクなんだね?」
-流れ的にはそうなるわな。
政宗「今日はこの暑さにもめげず、ボクのどあっぷをリクエストしてくれた皆さんの為に撮影してね」
-お前の連続どあっぷなんか、誰が載せるか(ノ`´)ノミ┻┻
政宗「猫パンチするよ?」
-カメラに猫パンチはご遠慮願います・°・(ノД`)・°・
政宗「そうやって大人しく言う事聞けばいいのに」
-何さまだお前(怒)
政宗「お肉様」
-ぐぁ~!肉々しい!!悔しかったら猫になってみろっ!!
政宗「ボクを誰だと思ってんの?」
-ゴマフ。(即答)
政宗「これでどうよ」
政宗「可愛いにゃんこに見えるでしょ?」
政宗「どお?」
・・・つまりアレだな。
重力の関係だな。
政宗「ボクの裏技」
-そんなの裏技でも何でもないし(ノ`´)ノミ┻┻
ああ、外も中も暑苦しいっ
香流「久しぶりに晴れたにゃり」
-お前のそのお腹は・・・
香流「オカーサン!それは言っちゃダメにゃり!」
-自覚してんの(* ̄m ̄)プッ
香流「お写真を撮る角度を変えるにゃりよ!!」
-アングル変えろってか。
この角度、完全アウトじゃん(笑)
もりもりしすぎ(* ̄m ̄)プッ
香流「この角度はダメにゃりね」
-うん、すっごく大きい子に見える。
香流「今度は試しにかなちゃんの可愛いお顔をアップで撮るにゃり」
-自分で可愛いって言うな。
香流「どうにゃりか?」
-お、なかなか良い感じだよ。
香流「可愛く撮れてるにゃりか?」
-うん、撮れてるよ。
香流「じゃあかなちゃんのアップのお写真はOKにゃりね♪」
-体写らんからね。
香流「今度は全身写真の角度を決めるにゃり!」
-マジですか^^;
香流「この角度ならどうにゃりか?」
-黒猫の特権だね。痩せて見える。
香流「ホントにゃりか?」
-うん、さっきよりは痩せて見えるよ。
香流「ピンぼけしてないにゃりか?」
-あ~・・・すまん、使い慣れてないレンズだから上手く使いこなせとらん。
香流「はぁ・・・」
-なんだその溜息!仕方ないでしょっ、さっきまで黒猫ファミリー撮影してたんだから!
香流「これはモデルうんぬんの問題にゃり。オカーサンの腕の問題にゃり。」
-特技は失敗作を築き上げる事です^^;
香流「なんの自慢にもならないにゃりよ」
-・°・(ノД`)・°・
香流「背景をシンプルにしたらキレイに撮れるにゃりか?」
-試してみようか?
香流「デカイにゃり!!」
-そりゃそーだ(笑)
香流「でもかなちゃんの可愛いお顔がはっきり分かっていいにゃりね♪」
-さいですか^^;
香流「後でかなちゃんの角度についてもう1度じっくり話し合いをするにゃりよ」
-オカーサン用事で出かけるんでカンベンして下さい・°・(ノД`)・°・
今日のおまけ。
あまりにブレすぎて何が何だか分からない状態だけど
ポーズだけは可愛かったいっちゃん。
タイトル「すってんころりん」







































