6月頃から我が家の目の前にある駐車場で子猫の鳴き声がするも確認出来ず。
とりあえずオトーニャンとオカーニャンは確認出来ていたのですが、昨日講習から帰宅した旦那が
「おい!ちょっとベランダから駐車場見てみろ!」
とわざわざ電話をくれたので覗いてみると・・・
オカーニャン、ナイス目線。
超ガン見(* ̄m ̄)プッ
我が家のベランダ(3階)から身を隠して最大望遠で撮影してたんですけど
バレちゃいました^^;
何匹いるか分かるかな?
4黒ニャン+1ハチワレの計5匹♪
ちっちゃい毛玉が5個ある~^^
たまらん( ´艸`)
みんなオカーニャンのミルクをたっぷり飲み、我が家がこっそり与えているご飯をたっぷり食べ
(我が家以外の2家族もご飯をあげてる事が判明)
外猫ちゃんだって言うのに見事な丸っこさ。
流石にこれだけ可愛い毛玉が揃ってるとヌシ旦那も溶けたようで。
家に帰ってからも可愛いの連発。
ああ、もう家族ごと誘拐したい←
・・・それにしても私の黒猫発見率は神がかってる(* ̄m ̄)プッ
蘭丸「色はともかく、小さいのは可愛いね」
-我が家で保護する小さいのはことごとく拒否るのに?
蘭丸「外にゃんは高い所から見てるだけだからいいの。」
-近くに来られるとイヤなのね?
蘭丸「だって僕おじいちゃんですよ?小さい子の相手なんて、出来ないですよ」
-人間だと逆なんだけどね(笑)
蘭丸「僕は猫ですっ!」
-いや、マルガリータですっ!
蘭丸「・・・ゴマフじゃなきゃいいよ。」
-あら、随分広い心をお持ちで(* ̄m ̄)プッ
その頃のゴマフ政宗↓
政宗「やる気なんてないも~ん」
-夏はどあっぷ禁止って言っただろー!
政宗「知らんわ」
-(怒)
政宗「それよりかなちゃんを何とかした方がいいんじゃない?」
-え?香流?
うぎゃあぁあぁあぁあ!!!!
そこのバカ娘!
それはカメラの収納ボックス!
レンズが腹に隠れてるー!
今すぐ即刻ソコをどけー!・°・(ノД`)・°・
香流「オカーサンうるさいにゃり(怒)」
-いや、逆ギレされてもムリだし!
香流「もうオトーサンの所に行くから良いにゃりよ~っだ」
-是非そうして下さい。
あああ・・・・
レンズが毛だらけ・・・
と、収納ボックスから出したら今度は別室から悲鳴が・・・↓
香流「ここなら文句ないにゃりね♪」
-それってオトーチャンが描いてる図面なんじゃΣ(・ω・ノ)ノ!w
ま、私には被害がないから良しとしよう(* ̄m ̄)プッ
今日のおまけ。
香流「たまにはかなちゃんが使うにゃり♪」












