昨夜の出来事・・・・
あまりにも寝てばっかりのゴマフ政宗。
どうにかして撮影してやろうとカメラを構えていたら
寝落ちを捉える事が出来た(≧▽≦)
政宗「オカーサン、今日はずっとボクを追いかけていたね」
-だから言ったでしょ?巣籠りばっかりしてるから写真撮れないんだってば!
政宗「ふーん、頑張るねぇ。ボクもう寝るけど」
-またですか・°・(ノД`)・°・
政宗「おやすみ~♪」
-動けゴマフゥ~っ
カシャ
カシャ
政宗「オカーサン、シャッター音うるさい」
-一眼は音が消せないんだからしゃーないだろ(怒)
政宗「ま、いいけどね。ボクそれでも寝れるから」
-全くもって自慢になってねぇ(怒)
同時刻。
私の脇腹付近で寝落ちした香流。
黒い子が目をつぶるとただの黒い物体(* ̄m ̄)プッ
そして今朝。
お天気が回復し、フッサーラ蘭丸も今日はゴキゲン。
・・・ゴキゲンって顔じゃない(笑)
蘭丸「そんな事ないですよ。ゴキゲンですよ。」
-そお?
蘭丸「だって僕、さっき香流と鬼ごっこしてたし。」
-そうだったね^^ゴキゲンななめだと怒るもんね^^;
おまけ。
巣籠りする前におやつをねだる政宗。
ホントは今日滝カフェに行く予定だったのに車が壊れたせいでいけなくなっちゃったヌシ。
パーツ取り寄せの為、来週修理。
修理代金25,000円也。











