寝子(ねこ) | 「猫の写真、撮ってます。」
嘘かホントか分かりませんが
昔は「よく寝てる」と言う理由で「寝子」と書いて「ネコ」と呼んでいたそうな。



+cats!



本日も見事な盛りっぷりを見せた政宗。
ああ、やっぱり肉々しい。



+cats!



・・・最近「このままいったら奴のお腹はホントにはちきれるんじゃ・・・」と思い始めた。
お腹の中心、毛割れしてるじゃないか・°・(ノД`)・°・



+cats!



細かい所まで盛る精神を忘れない。
ある意味プロですな(* ̄m ̄)プッ


・・・ってタイトルを折角「寝子」にしたんだから
今日はお前らの寝顔特集だね。

政宗「・・・手抜きだ」
-バカ抜かせ。
今日可愛い所を撮影しようと思ってら途端にみんな寝に入ったんだろうが(怒)



+cats!



+cats!



+cats!



+cats!



蘭丸「オカーサン、シャッター音うるさい(怒)」
-サッセン♪
けどね、シャッター音は法律で消したら怒られるんだから仕方ないでしょ。
(特に携帯のシャッター音は防犯上消せないようになってるらしい)



+cats!



+cats!



あ、少し見づらいかもしれないけど
香流ってね、左耳の付け根にホクロがあるんだよ^^
色んな所にミラクルを持つ女、それが香流(≧▽≦)


と、昨日の日記・・・。
一番人気だったこの写真(* ̄m ̄)プッ



+cats!



これはね、夏になったら毎日見れる光景です。
暑くてひっくり返ってるだけだから。


さてと、とりあえず午前2時を回ったので今夜はひとまず休みます。
明日の午前中、ダッシュでご訪問させて頂きます。
ホントすみません。
苦情につきましてはヌシ旦那までお願いします。
↑奴のせいでタイムスケジュールが大幅にズレてるので
+cat'sのブログ