香流のカミングアウトにたくさんの温かいコメントを頂きありがとうございました。
涙を流している所を見ると「悲しくてないてる訳じゃない!」と分かってはいるのですが
どうしてもね。
だからいつも「香流、悲しい事なんてこのお家にないんだよ」と声をかけながら涙を拭いてあげるのですが
どーもこの作業、香流本人にはウザいようで・°・(ノД`)・°・
香流「オカーサンは心配しすぎにゃり」
-そんなこと言ってもね、分かってても悲しそうに見えるんだから仕方ないでしょっ!
香流「ふっ、オカーサンもオンナとしてまだまだ修行が足りないにゃりね。涙は女の武器にゃりよ。
おパンツで茶が沸かせるにゃり。」
-・・・やってもらおうじゃないか(怒)
ヘソ茶ならぬおパンツ茶を(ノ`´)ノミ┻┻
香流「オカーサンってば、かなちゃん相手にすぐムキになるんだから。」
-・°・(ノД`)・°・
蘭丸「だから言ったでしょ?色んな意味で教育が必要だって。」
-今から教育して治るんですかね・あの性格。
蘭丸「う~ん、オカーサンは猫に対して甘いから教育出来ないんじゃない?」
-うわぁん、蘭丸に見捨てられた・°・(ノД`)・°・
いいもん。
それでもオカーサンは逞しく生きるからっ(強がり)
と、今日もお待たせ致しました。(だから誰が待ってるんだって)
肉狸こと政宗のコーナー(≧▽≦)
見事なお団子てってでゴザイマス。
何となくみたらしっぽく感じるのは私だけだろうか。





