いやぁ
めちゃくちゃ楽しい2日間でした
あっとゆー間に終わっちゃって寂しい感じデス
1日目
車2台に分かれ
さっそく車内酒盛りの始まり
ウチの乗った方の後部座席はこんなメンツでした
運転手と助手席
酔ってきたあだチャンの暴走はすさまじぃ
途中トイレが我慢できなくなり
何度か高速道路の路肩でタチション
パーキングでブルーベリーソフトを食べる
子供の退屈しのぎで
お化粧してあげました
これは一体
無事コテージに到着
いわな釣りとテニスと大浴場を満喫
こっちはガールズショット
こっちはメンズ+あきが飛び入り
BBQはやめて
スーパーで買い出しして
適当におつまみ作って~の宴会開始

2日目
ヤングチームはみんな爆睡
オーバー30組は朝5時半から宴会再開
そのまま朝一でお風呂へ
結構グッタリですな
チェックアウト後は
またまた車内酒盛りの開始
だったけど
あだチャンだけはふて腐れてしまい
だんまりゲームをしていました
渋滞ハンパなくって
コテージ出てから8時間後に川崎に到着
2台とも車の中で映画鑑賞をしてきました
ちなみに
ウチの乗ってた車は
『アリスインワンダーランド』
『アーサーとミニモイの不思議な世界』
を鑑賞
到着後はちょんまげでお疲れチャン会
今回初めてのお泊り企画だったのですが
ほんと楽しかったデス
花火もやったし
贅沢言えば2泊はしたかったなって
まぁそれはまたの機会にでも











