昨日はいつもより若い男の子のお客様が多い日でしたうまー!


そしてそして


お店終わってから1人飲みに繰り出しビール


って言っても


顔馴染みの


とりけんサンですが苦笑


人生初の一人飲みを経験しましたキラキラ


飲みに行くのは好きだけど1人だと心細くて


いままで出来なかった事をやっとクリアした感じにこっ


結局


他のお客様やお店のお兄ちゃん達がやさしく迎えてくれてすぽんじボブ


楽しく飲んできましたいえー


そのあとダーツバーへ流れ


久しぶりのテキーラをご馳走してもらいましたふ


そんな楽しい週末も終わり


明日なんですが


ちょっと早めにお店を締めたいと思いますいー


久しぶりにスタッフが集まるので


プチ忘年会しようと思いますハート


飛び入り参加も大歓迎デスGOOD


はるbuta