サッカー日本勝ちましたね![]()
ひゃっほーい!!!!!!![]()
でもでも…
サッカーの時はお客さん3人とか…![]()
しかもサッカーより終わってから見たルパンのがお客さん真剣やったなwww
今日はこれで終わりかーと思ったら
どんどん珍しい人達が
ピッチャーまで出てプチ宴会です![]()
何で
かと思ったらそーいや今日金曜日だ
曜日感覚がないかやまでした
久々入りましたコバです![]()
いやーーー、勝ちましたね、日本![]()
僕が出勤する日は負けるんですけど、ザックJAPANによってその定説が崩れました![]()
サッカー日本勝ちましたね![]()
ひゃっほーい!!!!!!![]()
でもでも…
サッカーの時はお客さん3人とか…![]()
しかもサッカーより終わってから見たルパンのがお客さん真剣やったなwww
今日はこれで終わりかーと思ったら
どんどん珍しい人達が
ピッチャーまで出てプチ宴会です![]()
何で
かと思ったらそーいや今日金曜日だ
曜日感覚がないかやまでした
久々入りましたコバです![]()
いやーーー、勝ちましたね、日本![]()
僕が出勤する日は負けるんですけど、ザックJAPANによってその定説が崩れました![]()