+5

今日は着いたらはるさんがお焼き作ってましたぽっ♪


ちょっとだけウチもお手伝い


ラー油のやつうめー!!!!!!


コレ色んな種類で作りたいですわラブ目


そろそろBBQなので楽しみですネ


飲み過ぎないようにしなきゃですwwwってか雨降らないように祈るばかりです>□<汗


今日は久々に会えた人がいっぱいで嬉しい限りきゃー


明後日も頑張るどーキラキラ


かやまでしたばいちゃん


はるデスbuta


バトンタッチしましたうまー!


おやきから始まり~のキラキラ


沢山ビール飲み~のビール


現在に至りますにこっ


明日お店に出たら明後日はオヤスミですハート


2週間ぶりのオヤスミいえー


たぶん・・・今のテンションが続けば


某お宅にてアルゼンチンvs日本を見て騒いでると思いますGOOD


気分屋なんで苦笑


いまだに未定ですが汗


そんな感じで今日はもうちょっとで閉店なうスポンジ・ボブ


P.S. ウチのママンが作るおやきが1番スキデスいっぱいハート