ちゃおっす!お久しぶりでっす!やす男でっす!
いや~、やっぱり試合は疲れますね(笑)
夏バテしてると尚更です![]()
まぁ結果だけ言えば負けなんですが、いろいろ収穫はあったのでプラスにとらえます![]()
だけど言い訳が許されるなら…
いや、やっぱやめます![]()
負けは負けなんで。
しかし、「負けに負けるな」
うちの会長の造語です。
次は体調を万全にして、完膚無きにして勝ちます![]()
乞うご期待![]()
やす男![]()
ちゃおっす!お久しぶりでっす!やす男でっす!
いや~、やっぱり試合は疲れますね(笑)
夏バテしてると尚更です![]()
まぁ結果だけ言えば負けなんですが、いろいろ収穫はあったのでプラスにとらえます![]()
だけど言い訳が許されるなら…
いや、やっぱやめます![]()
負けは負けなんで。
しかし、「負けに負けるな」
うちの会長の造語です。
次は体調を万全にして、完膚無きにして勝ちます![]()
乞うご期待![]()
やす男![]()