こんばんわ、haruデス![]()
一昨日の悪夢
を思い出したのでここでお話を・・・
ある日ウチのじゃぱ君がパーマをかけてきました![]()
いわゆる道明寺パーマなんデスが![]()
それを見てワタクシ道明じゃぱといってはからかって遊んでいました![]()
すると
ある夜の夢の中でのこと![]()
ワタクシが出勤すると
じゃぱ君、社長、保坂マネージャーが集まってこっちを見ていました![]()
するとじゃぱ君が言います・・・
『haruさんが僕のことをいじめるので・・・僕辞めます!!』
haruさんちょーーーーービックリした![]()
haruさんちょーーーーー凹んた![]()
![]()
きっとじゃぱ君を道明寺と言ったことに彼は相当心を痛めていたのでしょう![]()
そしてその怨念がアタシのもとにやってきたのでしょう![]()
じゃぱ・・・ごめんね![]()
さてさて話変わって
こちらは現在の+cafeデス![]()
酔っぱらったアダチャンがジャージーといちゃこいてます![]()
ここから先、我らがコバにバトンタッチします![]()
ども、こばです。
昨日は客として飲んでました。
ビール→緑ハイを飲んでいい気分になっていた時のこと・・
トイレから戻ってきたら緑ハイの味が・・
『間違いない・・うちのアホアホスタッフが毒物を混入したな・・』
本当は刑事、いや、デカになってもおかしくはなかったであろう鋭い勘が冴え渡り、
毒物=スピリタス混入に気付いた僕は、客としてこの店に来ることを辞めることにしたのです。
終わり・・。
