今日はミコトのワクチン接種で病院へ行く間、

チコはうちでお留守番でした。


チワワんサイズ


同じ年頃の赤ちゃんたちに囲まれて、ミコトは

いつもの様に、ちょっとおすまし──


長い待ち時間の間も、たいしてぐずりもせずに

注射の時さえ、少し泣いただけでスグに静かに

なってしまいました。



朝方には、ワケも分からず大泣きしてブルース

が似合うくらいに声もガラガラになっていたと

いうのに・・・



チワワんサイズ


これぞ、お嬢様キャラのプライドがなせるワザ

なのでしょうか?



ようやく家に帰って玄関先に近づくと中から、

僕らの足音を聞きつけたチコが、まるでこの世

の終わりを告げるような物悲しい雄たけびで、

『おがえりぃ~~ッ』と、これ又いつものよう

に激しく僕らを迎えてくれます。



チワワんサイズ


我が家の姫様たちは、なんとも個性的で飽きる

ことがありませぬ。



ランキングの応援はこちらから






アップカプッとお願いいたしますアップ







アップ


HPへはこちらからどうぞ