今日のお休みはスタッフ全員で、
ヘアアレンジセミナーに参加ウインク




もちろん!まずはランチ💕💕

今日は福山だったので、
こちら↓へ行きました。
人気店とのことで期待!

KOKON Bistro (ココン ビストロ)


自家菜園や契約農家からの
無農薬菜園ビュッフェ付きランチが
人気とのことでしたが、

確かに!
お野菜、最高でしたー(≧∇≦)


ビュッフェスタイルなのでついつい、
メインが来る前に取りすぎて
お腹いっぱいに爆笑

もちろん、メインのお料理も
とぉーっても美味しかったですラブ✨✨

ローストビーフステーキ、
ブルーチーズハンバーガー、

♡(≧∇≦)♡




さて、今日のメインイベントは
ヘアアレンジセミナーです🙂

東京のACQUA青山店より、
今、大人女子に大人気のかねこアレンジ

かねこまゆみさんに、
ヘアアレンジのさまざまなノウハウを
教えていただきましたルンルン


しっかり復習、練習して、

もっともっと

素敵なアレンジができるように

頑張りたいですっ照れ照れ照れ



楽しく、美味しく、為になった、
良い一日でした❣️
また明日からお仕事頑張ります❗️❗️
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶