昨日は久しぶりにレッスンでしたチュー
もう色んな事忘れて
「えっと…上絵の具と何混ぜるんだった⁉️」
「そうそう❗️スポンジングの前に
マスキングリキッド塗らなきゃ…あせる



と…手順や工程すっかり飛んでましたニヤニヤ



で、バルカプレートの続きと
次の課題ペンワーク🖋
をレッスンしましたウインク




このペン発狂しそうになるドンッ
みなさんもこんな感じで使ってられるのかしら滝汗はてなマーク私だけはてなマーク




{CDBE5403-ED5C-4A1F-8776-6CEF8D734C22}


何度も針で突きながら¿
絵の具を足しながら
何とかレース柄を完成させましたラブラブ





下書きはすぐ出来たのに
ペンワーク🖋結構時間かかるな〜あせる




詰まりさえなかったら
結構楽しいのになぁ〜汗



レース特有のヒゲ描いて微妙にある
ドット柄描いたら





完成爆笑



{1A2B8075-A527-4B86-81A8-3FB85D2D43E4}



レースっぽくなったかなウインク


焼成前です
リムをどう加飾しようか色々思案中です照れ