How do you do...?

Bettyですニコニコ


昨日は夏越の祓い⛩️

今日は半夏生🐙

(私の中での半夏生ってあの涼やかな植物のイメージ)


朝から寝坊をしてしまい、、

下半期初日から何だかなぁ。

梅雨でジメジメしたお天気が気持ちを更にどんより☁

早く梅雨明けしないかなぁ🌈


さて、妊娠22週目に入りました🤰

ここ数日、夜中がムシムシしてるからか眠れない😪

今朝は5時まで1時間おきくらいに目が覚めます。

規則正しい生活をしたいのに、出来ていませんショボーン

妊娠する前から、この季節は眠りが浅いのですが、妊娠中だからか、さらにお腹が苦しく、、眠れない💦


辛いですが、これも可愛いBabyの為なら頑張れます💪


無理のないマタニティライフを送りたいですね