How do you do?

Bettyですウインク


今週に入り、お腹の中でポコッ、ブルッ

初めて胎動を感じ、Baby立ち上がるがお腹にいるんだなぁラブと改めて実感が湧いてきました。


さて、来月7月28日(日)TOEICを受験します!

申し込み時に、プライオリティサポートというサービスの希望を選択し、証明書類として母子手帳の写真を提出しました✨

どんなサポートをしていただけるのだろうか!?

初なので詳細はわかりませんが、これで少し安心して受験出来そうですウインク


実は、8月も受験予定ですてへぺろ

どうしてここまでして受けるのか、、

出産後は英語を勉強できる環境ではないだろうし、

初の子育てでいっぱいいっぱい。

でも、少し落ち着いたら、英語を使った仕事に就きたいと考えてるからこそ、いま出来ることを最大限にやりたいのです!当日は体調が優れない可能性もありますが、無理のない範囲で挑みたいと思います。


さて、また勉強に戻りますアセアセ

Good night星